冴えない男子の語りどころ

野球とアニメに関する情報を中心に発信しています。

プロ野球新外国人評価

カープが新外国人投手ライアン・ブレイシア獲得。成績を基に評価する

広島カープの来シーズンの新外国人としてライアン・ブレイジア投手がプレーすることが決まっています。 今回は彼について、これまでの成績から来シーズンの活躍を見ていきます。

2017年のプロ野球新助っ人外国人を一挙紹介する。

ここでは2017年に新たにNPBに加入する外国人選手について成績や特徴についてまとめています。

オリックスが新外国人投手マット・ウェスト獲得。成績を基に評価する

オリックスの来シーズンの新外国人としてフィル・コーク投手とマット・ウェスト投手がプレーすることが決まっています。 今回はウェスト投手について、これまでの成績から来シーズンの活躍を見ていきます。

オリックスが新外国人投手フィル・コーク獲得。成績を基に評価する。

オリックスの来シーズンの新外国人としてフィル・コーク投手とマット・ウエスト投手がプレーすることが決まっています。 今回はコーク投手について、これまでの成績から来シーズンの活躍を見ていきます。

中日が新外国人ゲレーロを獲得。成績をもとに活躍を占う。

中日ドラゴンズは11月26日、来季の新外国人としてキューバ出身のメジャーリーガーアレックス・ゲレーロ選手を獲得しました。 これまでの成績をもとに、来シーズンの活躍を占います。

ロッテが新外国人パラデスを獲得。成績をもとに活躍を占う。

千葉ロッテは5日、来季の新外国人としてメジャーリーガーのジミー・パラデス内野手を獲得しました。 これまでの成績をもとに、来シーズンの活躍を占います。

中日が新外国人投手ホルヘ・ロンドンを獲得。その実力と期待を占う。

中日は12月28日に新外国人投手として最速160km/hの剛腕のロンドン投手の獲得を発表しました。 中日の新外国人の補強はアラウホ投手に続き2人目となります。 彼のこれまでの成績から、実力と来シーズンへの期待を占ってみたいと思います。

ヤクルトの新外国人にオーレンドルフ。成績から活躍を占う。

ヤクルトは12月28日に新外国人投手として今シーズンメジャーで64試合に投げたオーレンドルフ投手の獲得を発表しました。 巨人や中日も獲得を考えていたようですが、ヤクルトと契約に至りました。 彼のこれまでの成績から、実力と来シーズンへの期待を占って…

中日が新外国人投手アラウホを獲得。その実力と期待を占う。

12月24日のスポーツニュースにて中日が新外国人投手としてフィリーズのエルビス・アラウホを獲得し、間もなく正式に発表されるとの報道がありました。 彼のこれまでの成績から、実力と来シーズンへの期待を占ってみたいと思います。

ヤクルトが新外国人投手ブキャナン獲得。成績と期待をみる。

ヤクルトは12月19日、新外国人投手ブキャナン獲得を発表しました。 彼のこれまでの成績から、実力と来シーズンへの期待を占ってみたいと思います。

DeNAが新外国人投手クラインを獲得。その実力と期待を占う。

DeNAは12月19日、新外国人投手クライン獲得を発表しました。 彼のこれまでの成績から、実力と来シーズンへの期待を占ってみたいと思います。

巨人がクローザー候補カミネロを獲得。成績から期待を占う。

巨人は12月17日、かねてより獲得が噂されていたアルキメデス・カミネロ投手を発表しました。 彼のこれまでの成績から、来シーズンの巨人での期待を占ってみたいと思います。